まったり放置レポート

アクセスカウンタ

zoom RSS DFの盾周回始めました

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日の失態でそうそう落ち込んでいる場合じゃありません!
今回のクレア素材の中で最大の難関(?)であるDFの盾探しを開始です

友達のオランのキャラで部屋を作ってもらい、一緒に未来周回。
1周の所要時間約20分。
とりあえず5周した結果はの通りです。
(数字は周回数です)

1 −
2 −
3 デ・ロル・レの殻 エリュシオン フォトンドロップ
4 サイレンスクロー
5 −

3周目にして殻ゲット!
この調子でぜひDFの盾を…無理ですね(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
DF盾発掘がんばってくださいな・w・b

今日から復帰したので、時間があれば手伝いますよ〜♪
@オムライス@
2007/02/04 21:44
DF盾発掘がんばってください、えり様 ^O^ノ
私も第二個発掘中 ><
二か月前、初めてのDF盾約 50〜60 匹DF
ドロップ率約 1.5% 〜 2.7% ?... ( じゅんすい推測する...
友達Aは 4 周未来ドロップです、友達Bは 20〜30 周未来ドロップです -_-|||
いまソロ未来1周のタイム約 19 〜 21 分、一日 16 〜 18 匹 (未来恐れる症...吐くOTL
もう約50匹った、全てはメセタ...OTL
Xin
2007/02/05 01:50
10周以内に出る人もいれば、
100周以上しても出ない方も居るそうですね。

自分はDFの盾はブルーフル取ったのですが、友人のイエローブーズではイヤリング、グリーニルではメガネが出てしまったという困った報告があります;

一ヶ月という期間じっくりやればきっと出ると思います。
先の行動は非常にお辛いでしょうけれど、それらを一種の「厄落とし」と思い、めげず頑張ってください♪
にくぢるしブレンダ
2007/02/05 01:53
"友達Aは 4 周未来ドロップです"
友達A=me w
video link(h.264+mp3) ftp://61.129.159.233/dizhang/psobbvideo/dfshield2007-01-3122-58-26-03.avi
dz
2007/02/05 02:07
ドロップ率は1.562%〜2.734%
私は5周ドロップです
頑張ってください.
GOOD LUCK!
血祭り
2007/02/05 09:26
ご無沙汰してます^^;
アクアリュウムにハマリつつも、PSOもちょこちょこゃってます。(ブログが少ないですが・・)うちのチームでも残っている3〜4人で集まってはDF退治してますよ〜、成果の期待よりはみんなで集まる口実になって良い雰囲気です。えり☆さんのブログも相変わらず参考にさせて頂いております、この度のうっかりミスは残念でしたね・・でも今日のブログ見て安心しました。お互いにこれからもPSO頑張りましょう^^
Visc
2007/02/05 15:16
おひさです!
青部屋未来でなんとか1個出しましたよ!(通算10週くらいかな?)
(じゃんけんで負けてブツは他の人にいきましたが…)
その部屋は、なぜか皆語尾に「めぇ。」をつけてましたが(ぁ
どうやら「めぇ。」効果???(違

発掘がんばってくださーい!
うぃんぐ☆まん(蒼翼戦騎団団長)
2007/02/06 00:57
気づいたらたくさんのコメントをいただきましたので、レスは2分割で…

@オムライス@様>
復活おめでとうございますヽ(>▽<)丿
実は、1−1の部屋でお見かけしておりましたw
今まで出来なかった分、発掘がんばってください!
期間なんてあっという間に過ぎてしまいます(汗)

Xin様>
やはり、発掘状況は人それぞれですね。
リアルラック欲しい(´・ω・`)
2個目発掘頑張ってください!

にくぢるしブレンダ様>
なるほど〜、他IDではそのようなドロップが…
ID青でも出るということですが、青なら持ってるし私でも頑張ればソロでいけるかな^^
でも王子だけど(汗)
えり☆
2007/02/06 08:19
レス2回目〜

dz様>
そうですか〜、Xinさんとお友達だったんですね。
DFの盾発掘、おめでとうございます!
ロビーでお会いしたら声でもかけてやってください^^;

血祭り様>
皆さん運が良すぎです><
5周で出るなら私も…無理かorz
でも頑張ります!

Visc様>
お久しぶりです〜♪
ブログ見てて、BBネタがあまり書かれていなかったので引退されてしまったのかと思いました><
失礼しました^^;
DF狙いの未来周回では、ロボ1人必須でタッグを組んでます。
坑道を考えると、ロボがいたほうが楽なので^^;
チーム員稼動数が少ないので、2人でいくのが常となっております(苦笑)

うぃんぐ☆まん(蒼翼戦騎団団長)様>
団長さんもお久しぶりです^^
こちらもまたDFの盾発掘ですか!
皆さん景気がよろしいようで…誰か私に運ください(切実)
部屋名は、面倒だからいつも「@」だなぁ。
チームでやるときは決まった部屋名もつけたりしますが^^;
えり☆
2007/02/06 08:30
DF盾二個目ゲット!≧▽≦ 嬉しい〜♪
でも...
87 周ドロップです... OTL (未来恐れる症
防 60 回 189
ソロ未来 Best Time 17分 15秒 ( 暴走中...
えりさまも頑張ってください ><ノ
Xin
2007/02/08 20:18
Xin様>
2個目発掘おめでとうございます!(ノ ^ ▽ ^ )ノ
こちらはまだ1つも出てません;;
ソロのクリア時間も早いですね…私は2人でやっても20分はかかります(汗)
ちなみにチャージはメセタが勿体無いので使ってません><
えり
2007/02/09 01:58
どうもありがとうございます ≧▽≦
必ず出しました!(ノ ^ ▽ ^ )ノ
えりさまも頑張ってください!(ノ ^ ▽ ^ )ノ
Xin
2007/02/09 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
DFの盾周回始めました まったり放置レポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる