まったり放置レポート

アクセスカウンタ

zoom RSS レア7倍が終わって

<<   作成日時 : 2006/08/15 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

レアエネミーからのドロップは、前回の2倍+5倍のときに欲しいものは発掘してたので、この期間は通常エネミーからのレアアイテムを狙ってました。
このレアドロップ率7倍期間では、ID空か大活躍!
幻界3をやったり、幻界4の2Fキャンセルとか…
ノダチ発掘とはいきませんでしたが、欲しかったニョイボウソウルバニッシュは2本づつゲットできました。
EP4でもセンチュリオン/アビリティを2個。この7倍で初めての発掘です!
ラムダは…ノダチ以上に難しそうだったので早々に諦めました(´・ω・`)
そういや、毎度のことですがパニッシャー掘り…ちょとだけやってみましたが、7倍期間内では岩ゴリに会うことはできませんでした。

ところで、メンテ時間ギリギリまで粘るぞ〜とやってたのですが…
メンテ前終了時間11:00の4分前に突然回線が強制遮断!!
うちの回線がきれたのかなぁ〜と焦ってログインし直したら、それっきりPSOBBにはつながらず…
予定より早くメンテ開始!?
メンテ前のアナウンスも時間は間違ってなかったし(○分後にサーバーメンテ、みたいな)目の前に赤箱(中尉外套ですけどw)を目にしながら回線落ちたのが、なんだかなぁ…
あれが最高付加だったらどうしてくれるんですか(笑)

さて、今日のメンテ後…今週のコンクエスト、成功したらMA延長って(汗)
しかも、これまで失敗続きで開放されなかったEP4ルートも全開放ですか…
これはやはりマップを作っておいて、そのまま使わずに終了ってのはもったいないから?とか思ってしまう(汗)
延長ってのも、2億達成時のときのことを考えてでしょうね。
このまま撃破数が2億に達して、そこでまたレア○倍とかあったら…というか、あるからこそ延長で、PSUに移行する前に掘れるものたくさん掘ってね♪状態になるのかも。

お祭り騒ぎが過度になりすぎて、本当に最後の宴みたいになるのはちょっと寂しい感じもしますね。
ULTでのラスボスのレアドロップも、ここにきて実装されたようですし。
(レッドリングは出たらしいけど、遺伝子出た人っているのかなぁ?)
とりあえず、残り少ないMA期間は十分に楽しませてもらいます^^

↓ソニチのミス発見!日付がいつの間にか変わっておりますw


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは&おつかれさまでした。
7倍は悲痛な叫びと共に強制切断で終了しましたw
レアエネミーですが、ドロップ倍率が上がると出現率が
極端に減るような気がするんですが、やっぱりなにか調整
されてるんじゃないかと勘ぐったりしちゃいますね^^;;

今回のがクリアできて期間延長したら、次のコンクエは
「2億突破せよ」とかで、成功したら倍率UPかな^^;
もしレアモン率もUPがあるようだったら、
今度こそパニッシャー狙いたいもんですね。
瑞姫
2006/08/15 18:05
こんにちは、おひさしぶりです。
とりあえず、目当てのものが掘れた様でおめでとうございます。
私も慟哭周回しましたが、岩ゴリ遭遇はわずか2匹・・・
あまりにも出なかったので、途中からレベル上げに変えました。
実は5倍の時に、未来8周目でゲットしたんですが
二つ目をと欲張ったのがいけなかったのかなw
2億突破でレアモン率アップ期待しますよ。
ミルマルト用にもう一つパニッシャーほしかったりw
ではでは、お互いがんばりましょうね
あき
2006/08/16 02:35
瑞姫様>
お互い、パニッシャー発掘には苦労してますよね。
いつになったらお目にかかることができるでしょう…というか、レア何倍なら出てくれるんでしょうね〜。
ノダチやガルドは他でかなり発掘されてるみたいですし。
そういえば、レア7倍期間中にパニッシャーのドロップアナウンスって見た記憶がないかも(汗)
MA期間中で、あと1回くらいチャンスが欲しいですね^^;

あき様>
お久しぶりです^^
もしかして…そのコメントの内容からすると既にパニッシャーをゲットされてるってことでしょうか?
すごいです〜おめでとうございます!!
ここのコメントで、パニッシャー発掘された報告って初めてかも。
未来でゲット…すごいなぁ。ゴリなんてたった4匹しか出ないのに(汗)
でもレアモン2倍だったから狙いやすかったのかもしれませんね。
やっぱりレアモン率UPしないと難しいかなぁ。
本当に、これから先また何かUPして欲しいですね。
そのときはまたお互いパニッシャーを目指しましょう♪
えり☆
2006/08/16 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
レア7倍が終わって まったり放置レポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる